ベスはケーキを食べれないので?
ちょっと違うわね(笑)食べさせないので、
いちごをあげました
ちょっとかじってましたが、「もう要らない」
えっ!どうしたの?
さっきなめたクリームが美味しかったから
もっと食べたいと思ったんだろうね?
美味しそうなケーキでしょ♪
じっと見てて、舌なめずりして、
ちょっとだけクリームなめた
今まで食べたことのない味、もっと欲しかったけど
ママは写真を写して何処かへ持っていった

あ〜わたしの誕生日なのにな〜♪by Beth

えっ!見せるだけのケーキ買ったの?と思うでしょ
それだったらいじわるママでしょ(笑)
これはベスのケーキです、と言いたいんだけど
実は、パパの2月末の誕生日に頂いたものです
失礼しました  by Emily


ベスの仲良しのkeikoさんが
誕生日にお花をくれました
きれいなお花、香りも楽しんで
ちょっとだけかじってみました
毎年ありがとう♪
早いもので、3月24日、ベス10歳です
お口の下に白髪がみえます
もうシニアかな?でも家族にとっては
いつまでも3歳ぐらいのかわいいベスです
いつまでも元気に一緒に暮らしたいと思うエミリーです
そんなことを言ってるエミリーですが
東京に行ってきます、いつもこの時期都合が良いので!
そんなわけで、プレゼントのお花も早く届けてもらい
ベスの誕生日のページを早めにUPしました
ベスの誕生日には、帰ってくるからね
お肉をいつもよりたくさん食べようね♪
みなさん、留守の間ベスと遊んでね♪
お誕生日のお祝いもお願いします♪

ベス10歳です