Happy Birthday

恒例のラベンダー撮影会
 ママ〜もう飽きた(笑)

ベスは12歳になりました
お口のまわりは白髪もあるけど
まだまだ3歳ぐらいのようなかんじがします
お鼻も横顔もかわいいね♪

  ベスの誕生日   3月24日

  ベスはあっという間に12歳になりました
  最近はなんかアンヨが痛そうだったり、胆石のようなのがあったり
  ご飯もあまり食べないで寝てることも多くなりました
  今年もkeikoさんがベスにお誕生日のお花をプレゼントしてくれました
  「いつもありがとう」
  ベスいつまでも元気で長生きしてこれからも毎年お花をもらおうね♪
  1年1年、一日一日を大切に過ごしたいと思うこの頃です
  ベスのこの一年のたくさんの写真を集めてみました
  多すぎると思うけど、見てくださいね♪

Happy Birthday

ベスと散策
 カタクリやヒメホテイランや
 藤の花もみたよ

公園で遊んだりお散歩したり
楽しかったね♪

母の日にはカーネーションを
父の日にはバルーンを
プレゼントしてくれました

ベスは3回八甲田山に行き
ロープウェイに乗り散策しました
ちひろと彼と、彼のご両親と
ネットのお友達と!お天気も良くて
気持ち良かったね
奥入瀬渓流も歩いたんだよ

サンタさんが来たよ
大好きなお兄ちゃんとお姉ちゃんを連れてね
そして仲良しさんがお姫様みたいなセーターを編んでくれた

5月食卓のパパの椅子に乗って寝てた
小さい頃はこんなこともあったけど
何年かぶりにね、気持ち良かったかな?

5月27日

たくさん見てくれてありがとう♪
1年1年、ベスとの生活が愛おしくて
大事にしていきたいとおもうこの頃です

2010年になりました
冬 ボールや寅さんと遊んだり
鬼さんになったり大忙しのベス
そして疲れてこたつでオネンネ♪