今日はベスの13歳のお誕生日です
今年の誕生日は、大災害の中なので
宅配もまだ十分届かない状態なので何もプレゼントはないけど

「皆がベスを愛してるよ、大好きだよ」

そんななかちひろからかわいいカードがメールで送られてきました
ありがとう♪

近頃のベスはなんかとても元気でご飯も食べてます
体重も少し増えたような気がします(計ってないけどね)
毛の艶もよくなったような気がします
今日はおいしい牛肉を買ってきました
夕ご飯にと思ってたら、午後にゲボしました
今は、様子が落ち着いたてますが
でもお肉は明日あげようと思ってます
↓の写真は少し元気な最近のベスです♪

いつまでもパパとママ一緒に仲良く暮らそうね♪

3月24日   ベスの誕生日です