3月24日  ベス15歳になりました

  今日はベスのお誕生日です
  5月31日、お家に来ました
  たった1キロだったベスも15歳
  もうシニアですが
  ベスの1年間のアルバムです

       2013年3月

ラベンダー&ベス

クマガイソウ

3月
 お雛さまを飾って
 雛あられ食べた(*^_^*)

二月鬼さんになった
パパとママと、光のページェント見に行った
パパとママのお誕生日に
プレゼントしたり大忙しの月でした

  
  パパとそり遊びをした
  クリスマスケーキも食べた
  ☆メリークリスマス☆

夏、ハイハイしてる太郎と遊んだ
お兄ちゃんとお嫁ちゃんご両親が
ねぶたに来た
敬老の日にはベスにもプレゼントが!
お正月はアンヨしてる太郎と遊んだ
ちひろ姉ちゃん「ありがとう」
と言ってお年玉くれたんだ(*^_^*)

家の前の桜並木散歩

そしていつもこんな感じで寝てます
来年も元気にお誕生日を迎えれますように♪

5月31日 ベス記念日
ちひろが毎年プレゼントを
くれます
この頃は、ママの手作りご飯
モリモリ食べてたな〜

おりこうなベスは
父の日も母の日もプレゼント
をくれます

春カタクリを見に行きました