そしてベスからは「THANKYOU」
キャンデーが!パパとママに!
頑張ろう(*^_^*)

エミリーはおはぎを作りました
ベスはあんこが好きです
近頃は手作りご飯も食べなくなり
あれこれ工夫して食べさせてます
お友達から頂いたボーロも好きだよ

たくさん食べて来年も元気に
お誕生日が迎えれますように♪

15年間 ベスへのプレゼントはいつも
ちひろが担当してくれてます
干支やいろんなおもちゃ、食べ物等ね!
今回はお散歩バッグに詰めた
かわいいカードとフォトスタンドです
太郎からのおやつも入ってたよ
いつもありがとう♪

息子もベスをかわいがってますが
何もかってくれた事がなかったので
今年は15年記念だからとお願いして
高い食器を買ってもらいました
毎日お水を飲んでるよお兄ちゃん

今回は15歳を記念して
還暦祝をしました
keikoさんはお花を
eikoさんとkyoukoさんはケーキを
パパは15本のスィト一ピーを
プレゼントしてくれました
ケーキはちょっと舐めて後でママが
少し食べさせてくれました
みなさんありがとう♪
皆に「還暦」と言ったら喜寿じゃない?
なんて笑われました


3月24日  ベス15歳になりました

  今日はベスのお誕生日です
  5月31日、お家に来ました
  たった1キロだったベスも15歳
  もうシニアですが
  いつまでたってもかわいい我が家の
  アイドルです
  お家に来た頃、「きっと長生きしても
  15歳ごろまでだろう」と思ってました
  近頃、あまり食べなかったり調子の
  悪いこともありますが
  大きな病気はないので
  まだまだ一緒に暮らせるだろう思ってます
   それでも1日1日を
大事に暮らしていきたいと
   思うこの頃です