女王蜂エミリー?↓

ちひろからベスのとしの数16本の
素敵な色の薔薇が届きました
ママもとっても嬉しかったから
ベスもきっと大喜びだね(*'▽')

ちひろ&太郎からも
カードとプレゼントが!
みんな「ベスにありがとう」
と言ってました

私たちがベスと共に歩んだ15年半、ベスへの感謝の気持ちを込めて
パパが「ありがとうベス」のケーキを買ってくれました
16歳、さいごのお誕生日だね!
24日仲良しさん達が集まってベスの思い出話をしながら食べました(*'▽')
KEIKOさんもKYOUKOさんもお花をプレゼントしてくれました
毎年お花をプレゼントしてくれたりセーターを編んでくれたお友達にもありがとう!

3月25日  幻の?ベスの16歳の誕生日

23日はベスの6か月目の月命日24日はベスのお誕生日でした
去年の15歳のお誕生日の時、私たち夫婦は
間違いなく?100%ベスが16歳の誕生日を迎えられると思ってました
それから6か月、具合が悪くってから2週間、あっという間にお星さまに
なりました
具合が悪くなっても、少し?かなり?身体が不自由でも16歳の誕生日までは
年末までは、10月息子が遊びに来るまでは大丈夫と思い続けてました
でも9月23日、かわいがってくれた皆に会えて見事な旅立ちでした

毎日、お花を飾ってキャンドルを点して
お香を焚いてます
子供たちからのプレゼントいっぱい!
今日は、それぞれの思いが詰まった、
キャンドルを3こも点しました

キャンドルを使い始めて
最後まで使えるのはない!
かわいいけどすぐ使えなくなるのもある
最初は捨ててたけどある日考えた
キャンドル再利用しようと!
そしてエミリーからのプレゼントは?
蝋を湯煎で溶かして再生した?
キャンドルです(*'▽')



思い出して泣いてもきりがなく、1日でもちょっとでも
ベスに会いたいな~との思いはありますが
今日でちょっとだけ卒業です
きっと今も!!ベスも今も天国で幸せでしょう!
ベスの思い出はこれからも永遠に私たちに幸せな時間をくれることでしょう