2007年10月末に鼻からの胃カメラ検査で眩暈してから1ヶ月,、
立直りが遅くて泣きたい時もあったけど、のんびり過ごしました
いつも予定があって追われるような生活だったけど、
今回は太極拳も1ヶ月も休んで、英語も休んで、忘年会などの行事もキャンセル!
年末まで完成をと思ってたステンドグラスのランプも3年越し決定(笑)
お天気と気分で、ベスとお散歩したり、美容院へカットにいったり、家事したりでした
こんなきままな生活も良かったよ
出た
普段はエミリーは二階、ベスは1階のリビングのハウスで寝てます
今回は日中、布団をリビングに移動して寝てました
いつもは白い毛布が大好きのベスですが、やはりママの臭いがある
お布団と枕はもっと好きなようでしたよ(笑)
とってもかわいい画像なので、
布団カバーが年季が入りすぎて被写体に耐えれないけど紹介します(笑)
お天気が良い時は
ベスとお散歩して
家の前でボール遊びをしました
ベスはボールが大好き♪
きっとベスは、
いつもママと一緒で
幸せだったでしょう!