11月のある日のベス
ベスと かりんとう
ベスとマカロン
知り合いからのおみやげのマカロン↑は銀座のお店で並んで買うらしい
午前中で無くなるとか?ネットで見たら楽○の売れ筋NO1だった
↓のカリントウは、東京駅で買うらしい
姪のから貰った、今度は友達のご主人が
お孫ちゃんに会いに行った帰りに買ってきてくれた
いつも何か?ホームページの日記などの写真を写す時
ベスは、必ず近寄ってきます。本でも、何かのgoodsでもね
きっとお菓子は特別美味しそうな匂いがしたんでしょうね
お菓子の箱を鼻で転がしたり、手で転がしたり
「匂いのあるおおちゃ?」と思ったのか?楽しそうに遊んでた
5分ぐらい遊んで「ハイ!ベス終わりよ」とママに取上げられたたベス
淡白な性格なのですぐあきらめる!
食べられないのは知ってるおりこうなベスだから破いたりもしないんだ
ま〜食べ物で遊ばせるて楽しんでるエミリーの方が変なママに違いない(笑)
子供達より、ベスは全てエミリーの責任と厳しく育てたつもりのエミリー??
年々ベスに甘くなる気配が感じられるこの頃です
でもね、食べ物はけっして粗末にしてないんだよ
ちょっとだけ弁解しておきます
ちひろ姉ちゃんのお土産のタオルで
日向ぼっこ
気持ち良さそうにオネンネのベス