爪きり中
いやだな〜
パパと歯ブラシ
お手が上手
でも、手が短いから見える?
ベス8歳になりました
もう立派なLADYです
かわいいベス大集合♪
ヘルニアのような症状で
泣きたいほど、心配しましたが
今は、普通に暮らしてます
いつまでも、いつまでも
元気でいて欲しいと思うエミリーです
子供といっしょ
寝姿のかわいいこと♪
プレゼント受付中
おりこうなベス
あのねベスのお誕生日3月24日です
でもね、ママ、ちひろ姉ちゃんの卒業式で東京へ
パパはお仕事、
だからベスひとりでホテルで留守番です
悲しいな〜あ〜あ!
ママはね、少し早めにベスの誕生日のページup
でもね、ベス、ちっともうれしくないよ
ママのお友達のK子さんがね
今年もお誕生日のお花を届けてくれました
「いつも素敵なお花をありがとう」
ベスね、いい子でお留守番します♪