今年バージョンのベスのイラストを
ちひろが描いてくれました
どっちがかわいいかしら?
お正月大好きなお兄ちゃん
お姉ちゃんが帰ってきて遊んで
もらいました、楽しかったよ
写真もたくさん写したて
ベス可愛いんだけど、ママがね
紹介出来ないと言ってます
今年は観測史上一番雪が少なかった
でも雪が降った日、
ベスはお外で遊びました
これはねベスのお雛様です
女の子だからね
5月弘前城の桜満開でした
4月大島へ
お花を見に行きました
春
母の日に
ちひろ姉ちゃんと一緒に
大好きなママに
お花プレゼント♪

ベス元気に9歳になりました
もうシニアかな?でもエミリー家ではまだまだ
かわいいBABYです
ベスの1年のbestshot見てくださいね♪

しゃしん多すぎね
なんたってママエミリーだからね(笑)

ベス9歳です

クリスマス
 ベスにプレゼントが届いた
 ママの友達もセーター編んでくれました
冬
8月
ネットのお友達がねぶたを見に来ました
ちひろのお友達もたくさん遊びに来ました
ベス大もてでしたが?夜は全員ねぶたへ
ひとりでお留守番、悲しいベスでした
夏
秋
日曜日
近くの公園で
子供達といっしょに?
遊びました
パパの1日だけの夏休み
平日で、誰もいなかったので
萱野茶屋でたくさん
ボールで遊びました

10月八甲田山の紅葉きれいだった
ベスもロープウエイに乗ったよ
遊んだ後は、
大好きな白の毛布で
オネンネ!ママのセーターも好きだよ