ママの友達が編んでくれた
セーターを着て雪と遊んだ
太郎とも遊んであげました

3月 ベスとランを見に行きました
この1年間で初めてのお出かけでした
ビデオもたくさん撮りました
とてもきれいでした

ベスは楽しかったかな?

白い毛布大好き♪

ベスはママの手作りご飯が大好きです

ベスはいつも子供たちからの
プレゼントを運んでくれます
大きなのも重いのもね(笑)
ご褒美をあげなきゃね(*^_^*)

今年は豪華版お誕生日です
夜は、おいしい牛肉だよ(*^_^*)

来年も元気にお誕生日が迎えられますように♪

ちひろと太郎からプレゼントが届きました
わ〜すごい!銀座千疋屋のフルーツだ
お姉ちゃん奮発してくれたんだ
ありがとう♪
食べごろは26日だって!
パパが出張から帰ったら食べようね(*^_^*)

仲良しkeikoさんがお花を
プレゼントしてくれました
いつもありがとう♪

3月24日  ベスの誕生日  14才になりました

ベスは14才になりました
手作りご飯を食べ始めてから指の痛みも
爪が固くなって伸びるのもよくなりました
体重も増えて3,8kgぐらいです
パパ&エミリーは「これは奇跡だね」と何度話した事でしょう
目も白内障で少し白くなり、
毛も目立たないけど白髪が増えました
目や関節のサプリメントを飲んで、
時々関節痛?ヘルニアの予防にレザーをかけてもらい、
この1年間は元気に過ごすことが出来ました

昨年1年間、パパもママもとても多忙で
ベスはお留守番が多くて
何処へもお出かけ出来ませんでした
今年はビデオも買ったのであちこちに遊びに行こうね♪
そう言いながらも時々、具合が悪そうな時もあるベスです
ベスがいつまでも元気で暮らせますように
ベスをちゃんと世話出来るようにパパもママも元気でいなきゃ!

美味しかったね

12月
初めて太郎と会いました
エンエン泣いては
みんなに抱っこされてました
ちょっと羨ましいベスでした
でもお利口だから仲良しでした
(*^_^*)

クリスマス
 ちひろがベスにケーキを
 買ってくれました
 初めてのケーキ

 
美味しかったな〜〜

お正月
 お兄ちゃんもお姉ちゃんも帰省しました
 たくさん集まって賑やかで楽しかったよ
 でもね〜〜太郎が人気だったな〜〜
 おりこうなベスはお年玉をもらいました(*^_^*)
 「ママ牛肉たくさん買ってね♪」

 たっちしてるベス、椅子の下にかくれんぼ
 今までちひろが買ってくれたおもちゃを全部出して遊んだ
 物に関心がないベスの
 今まで見た事のない風景です

ちひろ姉ちゃんから
リードと首輪が届いたよ(*^_^*


         パパとお散歩

かわいいベスにお花が似あうわ

ベスとお花

去年は地震で
なにもして上げれなかったので
この1年のベスの大アルバム作りました
ちらっとでも見てくださいね

ベスはいつも子供たちからの
プレゼントを運んでくれます
大きなのも重いのもね(笑)
ご褒美をあげなきゃね(*^_^*)