ベスのお部屋
夜は下のリビングで
ひとりで寝てます
冬用に、キティちゃんのフリースを!
パパとママのパジャマに包まって
オネンネするのが、大好きです
ベス登場
 ベスが、久しぶりに日記に!
 ベス6歳、あ〜もう6歳か?
 もう、大きくならないでね♪
 これが実感です(笑)
 先日は、大好きなボール投げも
 張り切らないで、どこか?悪いのかしら?
 心配してしまいました
 こんな時、話せないのが、困るね
 関節が、痛そうだった2年ぐらい前から
 得意なフリスビーもやめ、サプリメント飲んでます
 幸い今は元気です
 吠えるのが、少々難点ですが
 それ以外は、おりこうで自慢の娘です
 近頃では、宅配や集金の方に、
 吠えないでじっと待てるようになりました
 「おりこうね」と誉められ、得意そうな顔をしてます
 愛に包まれてるベスです
 ハートがいっぱいでしょ♪(笑)