再会を約束して乾杯♪
みなさん、ありがとう
3日目、日中は、エミリー家、参加できなかった
     皆さんは、ランプの宿で有名な、青荷温泉、弘前城へ
     夜は、合流して、津軽三味線を聞いた
     1時間、民謡をおりまぜた演奏は、なかなかの醍醐味でした
     ↓の食事、ライブ、お酒1本付きで3000円
     今度、機会があったら、聞いてね♪

1日目
微妙な集合写真
 舞台裏は、カットだよ(笑)
乾杯
 夜は、海の幸、ホタテ、あわび、等で、手巻き寿司
 そして、パパが、2時間、肉と野菜を刻んで焼いた、80個の餃子
 パパ、お疲れ様です
 そして、エミリー自慢の野菜満載の食事でした
 取立て枝豆、絶品!
 皆さん、おいしい、おいしいと食べてくれました
エミリー宅に集合
お昼ごはんは、新鮮野菜を!
そして、畑へご招待
野菜を収穫、いざ、某別荘へ
8月12日から3泊の青森オフカイでした
ホストは、エミリー家です
仲良し3家族が、東京から、青森まで遊びにきてくれました
人間10人、ワンちゃん8匹
とっても楽しく賑やかなオフカイでした
もちろん、1番の張り切りやは、ベスでした(笑)
1日目は、ワンワンオンパレード、そしてだっこだっこでした
2日目は、少し慣れたかな???
青森オフ会
十和田湖散策
 たくさんの方から、ワンちゃん軍団を見て、かわいいと声をかけられたよ♪
 乙女の像の前で、同じポーズをした、夫婦一組、かっこよかった♪
 残念ながら、エミリー夫妻ではなかった(笑)
奥入瀬渓流
 滝や流れを見ながら30分散策
八甲田
酸ヶ湯
ねぶたの里
2日目
  観光と温泉の1日

ねぶたの里(年中10台ぐらいのねぶたを飾ってる)
ロープウエイで八甲田、酸ヶ湯で入浴、奥入瀬渓流散策、十和田湖散策、帰りは、蔦温泉入浴
夜は、バーべキューだよ