今ね、ちひろ姉ちゃんから
プレゼント届いたよ(pm2時)
ぞうさんのバースディカードに
いつまでも可愛さをkeepしてね
と書いてあったよ


 
今日はベスの誕生日、7歳になりました
 テレビのコマーシャルでは
 シニアみたいですが、我が家では
 いつまでもかわいいBABYです(笑)
 昨日、エミリーの仲良しが
 お誕生日のお花とベスの好きないちごを
 プレゼントしてくれました
 K子さん、毎年ありがとう♪
 ベス、早速いちご美味しそうに食べたよ
 この1年間のベスのアルバムを
 作ってみました
 たくさんの写真ですが
 エミリーの力作です
 
見てくださいね♪
ベスはお誕生日です
ママがね、今朝、わたしに、いちごを1こ食べさせてくれたんだ
初めての経験、どうして食べるのかな?
ベスは、最初なめてみた?
先っちょを引っ張ってみた
おかしいな?おかしいな?
こんな顔のベスに、ママはイチゴの向きを反対にして
ヘタのほうから食べさせてくれた
美味しい匂いがするぞ
それからすこしずつ食べたよ
そして最後は、丸かじりでした(笑)
時間がかかった
後で写真の画像の時間を見たら2分近くかかってた
でもね、美味しかった
ママありがとう♪
でもね、このいちごk子さんのプレゼントみたいだよ(笑)
このように書くとベス、おっとりしたお嬢様みたいに見えるけど
散歩の途中ワンちゃんに会ったり、誰かが遊びに来ると
ワンワン!突然おてんばに変身します(笑)

2005.3.24