女王蜂エミリー?↓

エミリーが1000円の乳酸飲料福袋を
買ってあげてお店屋さんごっこ??
「2つください」そしてちゃんと2個渡してくれました
賢いかも?おばあちゃんは思いました(笑)

お兄ちゃんが買ってくれたパズル、
ピースも数が多いので皆でお手伝い(笑)

  賑やかなお正月  1月7日

  ベスのお正月
  お兄ちゃんはベスにガラスの花瓶と
  お香を買ってきてくれました 
  ちひろはかわいいgoodsをお土産に!
  そして例年どおりベスにお年玉を
  くれました
  お花を買ってあげましょう!
  31日はベスの百か日でした
  皆で
  「お星さまになって幸せに暮らせますように」
  と虹の橋へ送ってあげました
  ワンちゃんと遊べないベス!
  エミリーは少し心配ですが
  大丈夫でしょう!



  
  

太郎はお話も歌も上手です
日々進歩、子供ってすごい♪
アイドルさんは頑張りました(笑)
たくさん食べました
元旦はお寿司屋さんデビュー
納豆巻きも食べました
でもお腹は大丈夫でした♪

  息子夫婦、ちひろ家族が帰省しました
  みんなでよく食べよく飲み
  太郎が中心のにぎやかで楽しいお正月でした 
  お友達が作ってくれた干支の馬さん
  飾りました

  

雪で遊んだ
「寒い」お家に入る(笑
)

カレンダーを作って下さる方がいて
「ベスちゃんのはどうしましょうか?」と
昨年末遠慮がちに聞いてこられた
「お願いします」(笑)
今年もベス用、太郎用と作っていただきました
ベスのtopは家族集合写真です

あけましておめでとうございます
皆さんにもエミリー家にも
たくさん良いことがありますように!
今年もよろしくお願いします

 

太郎の↑初おみくじです