太郎中心で
絵本を読んだり折り紙したり
イエスタディを口ずさむのに
驚いたり😊

卵にポチンと穴をあけて
作ったゆで卵の皮むきを
手伝った太郎です

雪でたくさん遊びました

元朝参りをして太郎は「大吉」
エミリーはおみくじを引いたことはありません
そして書初め???

全員集合!
良く食べよく飲み、たくさんおしゃべりして
皆で働いてにぎやかなお正月でした

たくさんお年玉をもらった太郎
なんか嬉しそうでしたよ😊

ベスにもお兄ちゃんもちひろも
お土産を買ってきてくれました
そしてお年玉頂いたよ
お花をたくさん買ってあげるね!

1月8日  楽しかったお正月

子供たちも帰ってきてにぎやかなお正月です
皆でよく食べよく飲んで、和太郎は雪遊びをして楽しい正月です
昨年は忙しい日々でしたが今年は少しのんびり暮らしたいと思ってます
今年もよろしくお願いします