太郎が先日行った水族館の絵を描いて送ってくれた
多分色を塗ったのが太郎だろうね(*'▽')なかなか雰囲気が出てるね!
字も読めるようになったので、今度はおばあちゃんにお手紙届くかも?

なんか楽しい話題はないかな~~?

 パパの台湾土産のパインケーキ
 箱を開けてみたら、一つ一つが
 とてもきれいな包装で
 そして美味しかったよ

 年賀状を調べた
 切手シート12枚当たってた
 今日かえてきた

 充電式掃除機を買った
 どうして今まで買わなかったのか?
 と思うほど便利😊

1月29日 あっという間に1月の後半

忙しかったり体調がイマイチだったり
やる気なしで停滞気味なこの頃です
ネット友も仲良しとも
ご無沙汰状態の日々だった。始動しなきゃ!
家の中は暖かく
家から外をみると雪景色はきれいで
時折ひらひらと花びらみたいに
舞い下りて幻想的だったりもするけど
1日に70センチも降ると、ため息がでて
お手上げ、でも雪と戦わねば(笑)
もうすぐ立春??頑張ろう!!

1月15日は結婚記念日だった
 これまたあっという間の44年、パパと好きな和食の店で食事
 ちひろがカードを送ってくれた
 パパが出張で見てなかったので持参して飾って食事した
 これからも金婚式まで元気に仲良く暮らそう!

太郎とたくさん遊びました
すごろくが好きで最後大人がズルしないと
終わらない(笑)
おばあちゃんにはいつでも(*´ε`*)チュッチュ!
今回はおじいちゃんとも仲良しになりました
初めて水族館にいきイルカのショーも見ました

31日はお天気も良く
女性軍はお料理作りで
大忙し、男性軍は家の前で
滑り台を作り
太郎と一緒に遊びました
太郎は息子が大好きです
食事の時も隣に座ります

ベスもお正月になりました
ちひろが色々おもしろいgoods買ってきます
和菓子はキャンドル、ドロップはお香です
そしてお年玉ももらいました
これでベスのお花を買いましょう!

今年も仲良く遊んでください


     エミリー
毎年ちひろが買ってきてくれます
どんなお料理が並んだかな?
今年は年男あり

   お友達作干支
いつも3家族分ありがとう😊

1月6日  お正月

子供たちが帰省して
良く食べよく飲み皆でよく働いた
年末年始でした
元朝参りに行き恒例の記念写真
どの写真も笑顔がいっぱいで
子供たちもそうですが
とっても気持ちが優しい
お婿ちゃんお嫁ちゃんで
幸せだと思うエミリー&パパです