かまくら初体験  2月10日

  かまくら二基?が作られた所に行きかまくら初体験してきた
  あまり寒くない日でラッキー♪

  内は意外と大きくて立てました、
  その中で集まった人たちが代わりばんこに焼肉を食べて
  楽しんできました
  男性軍は寒いからお酒がすすむなんて言ってましたよ(笑)

  暗くなるにつれて、ますます幻想的な
  雰囲気をかもしだして素敵でした
  私の写真にないけど
  パパのにはかまくらと降る雪が線状に写ってたよ


東京に住んでる友達が
房総に行ったからと
たくさんのストックを送ってくれた
こんなにもいろんな色があるんだ
「送ります」との電話はあったが
こんなに多いとは
「びっくりポン(@_@)」

お友達にも少しおすそ分けして
家中に飾った
もう春爛漫だわ
そして良い香りもしてます
エミリーの誕生日を知らないけど
本当にタイムリーな
贈りものでした

2月12日はエミリーの誕生日でした

誕生日にはいつも好きなこの言葉を改めておもいだして
本当に幸せだな~と思います
この日は、周りの方々に感謝の日です😊

以前は春先体調が悪かった
その後夏も、そして冬も弱くなり
??と思うこともあるけど、今より若い時はないから
マイペースで頑張らなきゃ!

最近は実用的で夢がないような気もしますが
プレゼントは好きな物を
お願いして買ってもらいます(笑)
息子からエクササイズ用のパーカーとパンツ
ちひろからはゴルフ用の手袋、靴下
トイレ用グッズ!
パパからはテレビでよくみてて興味のあった
フライパン!
太郎のメッセージもありがとう♪
今年は運動にお料理に励みます

仲良しさんもやはり靴下でした(*'▽')
いつも友チョコとかわいいカードを添えてくれます