朝早く渡辺さんが
訪ねて来てくれた

午後あおもり空港に送っていき
和太郎出発
楽しい3泊4日でした

晩ご飯は牛肉、うなぎ等を食べた
釣った小魚を唐揚げにした
味はイマイチかな?

ちひろが前にプレゼントしてくれた
墨汁の入浴剤、くろかな?
戸思っていたら乳白色で
和太郎と一緒にお風呂楽しみました

お昼を食べてから
アスパムに行きました
ねぶた小屋が二か所だけ
開いてました
来年は
賑やかにねぶたが
できますように!

今年できた
砂浜にも言ってみました

和太郎はアスパムで
お土産を買いました

お隣が作ったスイカを頂き
美味しく食べた

畑へお手伝いに行き
水やりなどをしました

真っ赤な大きなパプリカが
初めてできました

食後、オリンピックの野球を
みながら、
居間に寝たいと言うので
パパが一緒に寝ました

午後安部家が和太郎に会いに来て
くれました

夕方は小野さんが遊びに来て
トランプして
手巻き寿司を一緒に食べました
楽しい夜でした

朝はサンドイッチ

そして海釣りに
行きました

パパの知り合いが
色々やり方を教えてくれました
3人で小さなお魚釣りました
和太郎は餌も自分で
つけて釣りました
2時間近くで終了

お昼はモスバーガー

夜ご飯を食べて、オリンピックを
見て寝ました

お昼ご飯を食べてから
三内丸山と美術館に行きました

勾玉を作り
シャガールと青森犬をみました

1日 パパとママは
和太郎が出てくるのを
首を長くして
待っていました

係の方に連れられて
和太郎登場!

飛行場は、ねぶた一色
でした