3月3日  ひな祭り

雪解けも進みもうすぐ春かな?
家の中はお雛様を飾って華やかです
エミリーが買ったのはタペストリーだけ
亡き母が娘に買ってくれた木目込みや
ネットの友達から頂いた手作りの物や
姉が作ってくれた水引のお雛様は
友達が作ってくれた菱刺しのお軸に!
後は友達から教えて頂いて作ったもの
思い出がいっぱいのグッズ
これからも毎年元気で
飾っていきたいものです

今年もトマトの種を植えた
3種類、二週間経って芽が出てきた

25日には24羽の白鳥が居たけど、ここ2日間見えない
シベリアの方へ旅立ったのでしょう
数か月間楽しませてくれてありがとう
また11月頃待ってますよ

セントポーリア葉挿しして数か月
葉が大きくなってきた
きれいに咲いてくれるだろうか?

ブスキニア春一番に咲きました
昨年姉からもらって2か所に植えたら
きれいに咲いてくれました
種が飛んであちこちで咲くそうです

福寿草やクリスマスローズも
蕾がたくさんついてます
ここ2,3日寒いけど
暖かくなったら一斉に咲いてくれる
ことでしょう

3月24日 ベスのお誕生日、毎年ちひろがかわいいお花を送ってくれます
      1998年生まれだから25歳適齢期かもね??
      毎朝パパがお水とお香を焚いてくれます
      お星さまになってもうすぐ10年
      一緒に過ごせた15年に感謝です