9月15日
留守にします

パパの仕事の都合で、同伴出張です
ハワイとNYにでかけて、しばらく留守にします
このような責任ある?旅は、初めてなので、少し気が重いです!
また、パーテーも何度かあるらしく、ドレスもなくて
姪、甥達の結婚式に出席した時の服を、寄せ集めました
ま〜洋服より、笑顔でなんとかしようと、思ってます(笑)
多分、終わってみると良い経験と楽しい思い出が、いっぱい残るでしょう

ベスは、久しぶりのお留守番です
姪の動物病院にお願いしていきますが、
バスタオルもっていくとか、ごはんの事、おやつの事
あれこれ要望が多くて姪も呆れてるかもね!
帰りは時間が遅いので、ベスのお届けもお願いしました
頼りになる姪に感謝!
でも、出来れば、自宅でお世話してくれる、
ドッグシッターでも欲しいと欲張りなエミリーです
家にいるとき、ベス一番幸せなので!
ベスと遊んでくださいね♪

何より、健康状態万全じゃないので、頑張ってお出かけしてきます
楽しいお土産話、持ち帰りたいと思います

ママ、早く帰ってきてね♪

42式
8月29日 太極拳フェスティバル

日曜日、太極拳フェスティバルが開催された
気功、太極拳、剣など、県内15ぐらいの先生の教室の合同発表会です
舞台でライトをあびて、少し緊張するのも年に1回は良いかも?
近頃ようやく思えるようになりました
8月は多忙や、腰痛でお休みだったので、練習できなくて心配でしたが
友達や先生が、「エミリーがいないと花がない」
なんて励ましてくれて、参加しました
花といっても、舞台の花では、もちろんありませんよ
最後に先生に花束贈呈の係りでした(笑)
パパも出張がえり、見に来てくれました
努力と根性がないのは、自他とも認めていますがそれでももう14年です
先生や友達に感謝、自分でもよく続いたな〜と感心してます

重心も低くて、太極拳大好き
努力の人です
エミリーと仲良しの演技
練習時間がほとんどなくても呼吸ぴったりです
太極扇
48式
24式

まだ、2.、3年年と短い太極拳歴ですが、
お先生の教室に、週3、4回通い頑張ってます
習い始めて7ヶ月、ひとりで演技
10年間、最後は彼女の演技です
太極拳の雰囲気、落ち着いた表演
去年も同じことを言いましたが、
優しくてセンスも良くて、性格も演技も最高のお姉さまです
太極拳は真似できないけど、彼女と同じ年齢になった時
同じような優しさをもてる人でありたいと思うエミリーです