カルチャークルーズにのりました
生のランの花でレイをつくったり
フラダンスの練習もしました
その夜は、ハワイ料理とのことで
みんな、習いたてのフラダンスを
披露したいと思いましたが
その夜も、フレンチで、発揮できなくて
残念でした(笑)
青い空、青い海のハワイ
ヨットやサーファイーがにあいます
時折、シャワーが降ります
一瞬の雨、ハワイでは傘はいらないんだって!

ハイビスカスがたくさん咲いてました
hawaii
ハワイは2泊でした
シェラトンに泊まりました
ocean viewの素敵なお部屋でした
コンビニもあって便利でした

海をヘルメットみたいなのを
かぶって歩く、シーウオークは、
時間がなくて残念!
買い物あまり好きじゃないので
自由時間は
海岸で遊んだり、散歩して過ごしました
ディナーは、サンセットをみながらのフレンチでした
窓ガラスもなくて、素敵なゆうやけ楽しみました
暗くなってからの、
「三日月と椰子の木」もなかなかの雰囲気でした
女性たちは、それぞれ好みのカクテルを頼んで
どんな味かな?回し飲みしました
初めて会ったのに打ち解けて、学生気分でした

,,

ハワイからNY行の飛行機
飛行場で、我らツアーは
みんな何故か?別の列に並ばされた
厳重なチェックを受けて緊張しました
椅子に座って両足開いたり
大の字にたったり、靴を脱いだり
しまいには、スラックスのベルトの部分も
裏返しにされました
本当にこのイラストピッタリです
テロリストに見えたかな?見えないよな?
手作りのレイ
美女4人
リムジン
 エミリー達は、マイクロバス移動でしたが、あまりにもエミリーが
乗りたそうな顔をしたらしく?とうとうリムジンに乗せてもらいました。ラッキー♪
3夫婦+若い女の子、7人で乗りました
お酒の後だったのか、暑かったのか、はしゃぎすぎたのか、ガラスが曇りました!
20分のドライブ、子供達みたいに盛り上がった中年でした(笑)
ドアが、運転席と、後ろに1づつだけ、頭を下げて、這って乗りました(笑)
この車は、社長と秘書、新郎新婦が、後部座席だけに乗るのが似合いそうでした
でもね、良い経験だったよ
おみやげの写真盾