青空、白い雲、深いブルーの摩周湖
絵葉書みたいにきれいだった
朝もやの阿寒湖
硫黄山  ここの硫黄は有害じゃないそうです
温泉卵、美味しかったよ
屈斜路湖
砂を掘ると温かい温泉がです
湖の水際もぬるいお湯でした
飛行場には、ぎりぎりに着いたのでお土産を買う時間無し
エミリーは、夕ご飯用の食品、お魚、お漬物、お刺身など
買いたかったけどあきらめた
搭乗口の前で、花畑牧場の生キャラメルプリン五個買った
帰ってきて友達と食べたけど味が濃すぎてイマイチカナ?
エミリーの使ったお金は、キャラメル200円、温泉卵100円
プリン2000円、合計2300円の旅でした(笑)
お昼は蟹飯と鮭のちゃんちゃ焼き

その後は、ただひたすら千歳に向けて走るバス
バスも、エミリーもお疲れ様です(笑)
2日目はお天気で良かった
これで、摩周湖も見れなかったら泣くところでした(笑)

2日目は、晴天、あったか 青空 深いブルーの湖
阿寒湖、摩周湖、硫黄山、屈斜路湖を満喫しました