レストランの前に蔵を改造した喫茶室があります
ここで景色を楽しみながら、挽きたてのコーヒーや紅茶を
無料でご馳走してくれます
雰囲気があってとても良いんだよ
ここで女優さん達が美しい着物の撮影したそうです

いつもメガネをかけたり鬼さんになるかわいい
フクちゃんに会いにお家におじゃましました
ツーショットを撮りたいと思い何度も
おかみさんにお願いして写してもらいました
shyなふくちゃんはなかなか傍に来てくれません
でもエミリー的ツーショットは完成(笑)
そしてまたおしゃべりをして楽しい時間を過ごしました
一番うれしかったのは、おかみさんがエネルギッシュで
彼女からパワーを感じられたことです♪
これからもエミリーは応援団長として頑張ります

彼女のお家の近くの古民家を改造した
素敵なレストランに連れて行ってくれました
お店のデスプレーも温もりがあって
優しいおもてなしで
懐石料理もとても美味しかったよ
機会があったらもう一度行きたいな〜

おかみさんと会ったよ
  お互い会いたいねと言ってから3年
  エミリーはこの3年間は東京へ行っても用事満載で
  お会いする時間がありませんでした
  今回は、ようやく自由な時間が出来たので
  一番に彼女に会いたいと思い
  ようやく実現しました
  おかみさんは大きな病気をされて、今も検査を受け
  結果が出るまでドキドキそんな暮らしてます
  いろいろ不安や大変なこともあるだろうと思うけど
  明るく迎えてくれました
  前向きに頑張ってる彼女はすごいな〜と思いました