合掌作りの家は、このように
公開しながら普通の生活を
している数軒の家、
お土産屋さん、食堂
後は家の前に農作業goodsや
トラックを置いてる家など
各人の生活をしているようでした
中に入ってみると意外と天井?が
高くて中二階もあり
ここは三階建でしたが、
長瀬家は
四階建てみたいでしたよ

30日前夜祭、9月1日本祭り
その二つを見たかったので
3泊富山に泊りました
31日は1日フリ―だったので
飛騨高山と白川郷に行きました
雨上がりの白川郷を展望台からみたらとても素敵でした
収穫が近い稲穂が絵のようにきれいでした
観光地のカメラマンが写真を写してました
エミリーも買おうと思ったけど顔が良く写ってない?
そう話したらすぐにもう一枚パチリ、カメラから電波で
プリンターに送るのか??1分ぐらいで写真が出来ました
その話を友達に言ったら「スカイツリ―」でも同じスピード
だったそうです
お昼は、飛騨牛定食とお蕎麦を食べました
美味しかったよ