11月3日 
 初めてのヘリコプター


 
1日にラッキーな機会がありヘリコプターに
 友達と乗せてもらいました
 あいにくの天気でキャンセルかな?と
 心配してましたが1時間半早い
 出発で約1時間の空の旅を楽しみました
 曇ったり霧がでたり時々晴れ間がのぞき
 とても楽しかったよ
 本当はつなみの被災地
 久慈や宮古上空から復興状態をと
 思ってルートに入ってたけど
 お天気の都合で予定変更になりました
 帰りに皆でヘルシーランチを食べた
 美味しかった(*^_^*)

 

上空から見たエミリー家
お隣の屋根が黄色いのを初めて知り
驚きました(笑)
ヘリコプターは地上150mまでは
降りれるそうです

緑と紅葉に包まれた弘前城小さく見えました

海からみた青森市内 アスパムを見る

杉の緑と紅葉のコントラストは素敵!
残念ながら写真では上手く写ってない

上に雲がかかってる岩木山 1

同じ時刻の十和田湖、一瞬でこんなにさびしい感じに

上に雲がかかってる岩木山2

今が最高の見頃の十和田湖周辺の紅葉

延々と続く紅葉 ちょうど陽が射しました