そして頂いた山のような?お土産を両手に持って
ちひろ宅へ!みんなで仲良く食べました

この子はゴンちゃんです
25歳です
ギネスに登録になりそうです
歩くのもお座りも少し不自由そうですが
とてもかわいいんだよ
エミリーに抱っこされてオネンネしてました
今度エミリーが来るまで元気でいてね


ちひろ宅に行く前に高崎に遊びに行きました
もう何回会ったかな?
パソコンを始めた頃、
ポストペットというのがあって
そこで知り合いもう13年ぐらいの
お付き合いだと思います
今は寒いのでお花はありませんが
いつもはさくらworldの素晴らしいお庭です
家の中の観葉植物、多肉類も素敵にレイアウト
されてました
お泊まりしてたくさん食べておしゃべりを
した1泊二日の楽しい旅でした

雛段が石段にセットされてて
ここには子供たちがそれぞれの
恰好をして並ぶそうです
時間が合わなくて見れなくて
残念、準備風景だけ見てきました

最後に水沢観世音に行きました
六角堂で開運6地蔵を
左に三回回り開運祈願してきました
そして水沢うどんを食べました
ゴマだれで美味しかったよ


 
白衣大観音 高さ41,8m
 エミリー達がその前に立つと小人みたいです

 400メートルを超える洞窟観音には、
 36体の観音像と10体を超える仏像が
 安置されてました

           少林山達磨寺ここでは
           新年の6,7日にだるま祭りが
           開かれ賑あうそうです

シフォンケーキとチーズケーキを作ってくれました
ほんわりと柔らかくて美味しかったよ
紅茶のカップ、陶芸の得意なさくらさんに「作っての?」と聞きました
そしたらね、カップは買ったもので、
それに合わせてお皿は手作りだって!
さすがさくらさん♪

さくらさんと遊ぶ

さくらさんと

伊香保温泉に行きました
この日は石段ひなまつりがあってとても賑わっていました
あちこちのホテルにお雛様が飾られてました

さくらさんの親戚のうちでイチゴ狩りを楽しみました
お嬢さんやお孫ちゃんも会いに来てくれました

優しいだ〜様はいつも
何処へも
付き合ってくれました
優しいお二人に
気兼ねすることなく
たくさん甘えてきました
本当にありがとう♪