笑顔がかわいい太郎です
お手手で遊んだり
アンヨをつかんだり
寝がえりしたり動作も活発です

  太郎と遊んだ
  エミリーは太郎とたくさん遊びました
  「ぞうさん」「雨あめふれふれ」「むすんでひらいて」
  「シャボン玉」など童謡もたくさん歌いました
  歌は上手じゃないけどメリハリがあって
  パフォーマンスがあって
  けっこう太郎は気にいってました??
  本も読んであげました
  写真はないけどお風呂も一緒に入りました
  ビデオもたくさんとって帰ってきてパパに見せました
  ママは名ナレーターで状況が良くわかると
  褒められました(笑)
  
このページを見せたら「ママなんで太郎なんだ??」

ベビーカ―でお散歩

おじいちゃんからのプレゼントの
ウインドブレーカー?だよ

毎日バランスの良くおいしい
ご飯を作ってくれました
最後の夜はパエリアでした
スペイン旅行以来のパエリア美味しかったよ
エミリーもレシピを聞いて作ろうと思いました
上手に出来たら「母の日」のプレゼントは
パエリアのお鍋と勝手に決めました(笑)

ちひろは優しくて良いお母さんです
離乳食も少しづつ始めたようです
絵本も作ってました
4月から仕事に復帰するそうです
大変なこともあると思うけど
パパさんと力を合わせて頑張ることでしょう♪

太郎は8キロ、抱っこはけっこう重い
でも頑張るおばあちゃんです
寝顔もかわいいわ(*^_^*)

エミリーは顔が小さい
太郎は大きい
比べっこしたらまだ
エミリーの勝ちでした(笑)