白くまくんのもぐもぐタイム
月曜日なのにたくさん並んでて
少し待ちました
これが週末や夏休みだったら
たくさん待ち時間があるんだろうね♪

サッポロから旭山動物園の特急指定席往復券
旭川駅から20分位かかるタクシーの往復券
入場料も含んで8400円のJRのお得なチケットを
ネットで探しました(電車の往復だけで8600円位)
なんかラッキー♪
そして旭川ラーメンを食べて千歳空港から帰りました

あざらしは大きな水槽の真ん中に筒のようなのが
あって行ったり来たりしてました
以前、いくら待ってもこの筒を通らないので
見るのをあきらめたという友達が
「ジッと待ってて見てきてね」とメールが!
エミリー達が見てる間中何度も何度も行き来してました
エミリーは「飽きるほど見た」と返信しました(笑)

ペンギンは4種類の仲間がいるそうです
大きな水槽の前で小さな子供が見てました
太郎ももう少し大きくなったら
こんな感じかも?と思いました(*^_^*)
もぐもぐタイムではホッケを食べてた
でも、今の時期は食欲がないそうです

11日は朝早く起きて
札幌〜旭川へ電車で行き
飛行機の時間まで
パパと二人で
旭山動物園へ行きました
3時間位あれこれ楽しみました

旭山動物園で遊ぶ

元気に歩き回るのは寅さんだけ!
後はじっとお昼ね中でした

オラウータンのもぐもぐタイム
小魚や野菜を
賢いんだよ♪