太極拳とエミリー

エミリーは英語を習い始めた頃の
スピーチコンテスト「将来の夢」で
ニューヨークでミュージカルを見ること!
いつか中国に行き現地の人達と
一緒に太極拳をしたいと話しました
場所は違ったけど
その夢がかなって皆さんと
太極拳をする事が出来て
うれしかったです

これで二つの夢がかないました

↑朝6時半に国旗掲揚がありました
あちこちの太極拳のグループの人達は、国歌がながれるこの瞬間は
国旗の方をみて起立してました
そしてその前はストレッチみたいなのをしてて
その後、太極拳の練習が始まります




2日目の朝早くパパの知り合いが
ここに連れて行ってくれました
エミリーは時差の関係の目覚ましセットの間違いで
寝坊してどうにか?セーフ?
何故か?頬紅でほっぺ真っ赤っか!
あわてて拭いて出かけました(笑)

言葉は通じないけど
皆さん友好的で一緒に写真を写してもらいました
とっても楽しい思い出になりました(*^_^*)

国父祈念館  孫文生誕100年を記念して造られた