夜のご飯は、和食でした
お蕎麦もありましたよ
ビールを飲んで、カクテルのんで
皆さんとおしゃべりをして
楽しい夜でした

ヒル○ンホテルに二泊、敷地が広大で3つのホテルがあり
移動はモノレールや船が運航してました

プールも広大で、泳ぐ人、ボートや自転車で遊ぶ人、
ただただ?日光浴してる人がたくさんいました。
 イルカと触れ合えるラグーンもあり、
なんか楽しそうで太郎も連れ来たいな~と思いました
本当の意味でのリゾートを満喫出来ると思います
ただエミリーは,慣れてないので
毎日のんびり日光浴するのは飽きるかも?と思いました(笑)
朝焼け夕焼けもきれいでした
また天気が良い日の夜空は、空一面に広がる星を眺めて幻想的でした

青森からのチャーター便でホノルルへ
そして乗り換えて40分ハワイ島へ
全部で240名位の便でしたがハワイ島は
18名の少ないメンバーでした
すぐに打ち解けて仲良くなりました(*'▽')

 ランチ
 多すぎて
 食べれません