ホノルルでは潜水艦で潜って
カメや熱帯魚を見る予定でしたが悪天候で中止になりました
前のハワイも4年前の沖縄も同じような機会は
すべてキャンセルになりました(笑)
エミリーに適してないかもね

急きょピンクラインのバスに乗ってショッピングへ(片道2ドル)

クリスマスgoodsは売ってたけど
種類も少なく、南国とクリスマスはなんか?ピンとこないわ?
その後
パパとビーチサンダルをはいて海で遊びました

最終日はディナークルーズ
大きなオイスター美味しかった
フラのショーを見ながら
もう仲良しになった私たちグループは
みんなで一緒に楽しみました
最後はこのお部屋の全員が
輪になって踊りました

買ったTシャツ似合ってたよ♪
ランチはパンケーキ
地ビール美味しかったよ