さくらさん オープンガーデン

お友達Bさん(男性)のお庭↓

下3つ樹脂粘土で作ったクレイアート

お友達のお庭

 大きなアーチ等は既製品ですが
 花壇のブロック、下に敷き詰めてた
 ブロック、枕木等は
 全部自分で作ったそうです
 すごいね~~
 エミリーはガーベラが好き
 だってベスに飾ってあげると
 長くきれいに咲いてくれる
 それからアリストロメリアもね!

 ↓の大きなアーチ、薔薇が満開なら
 素晴らしかったことでしょう♪

お家の中も手作りいっぱい!
エミリー家にあるのもたくさん
いつも頂くばかりです(*'▽')

ここは男性のお庭です
とても広いお庭です
初めて地植えのカラーを見て感動したエミリー
彼は切ってプレゼントしてくれました

↓はセカンドガーデン?
この薔薇さんたちはスタンダード仕上げと言って
接ぎ木して作るそうですよ

出会い、ご縁だね
 人生たくさんの人たちと会えておつきあいしてご縁だと思うわ
 さくらさんのオープンガーデンにある方が訪ねてくれたそうです
 足跡は残さないけど「花見てだんご」と「ベス&エミリー」
 のファンがいてくれました。うれしいねとさくらさんと話しました

  コメントの一部、ごんちゃんは亡くなったさくらさんのネコちゃんだよ
  ○○さんいつも見てくれてありがとうございます♪

6月13日 ネットの仲良しさくらさん宅を訪問
少し前にお友達数人と一緒のオープンガーデンを終えたばかりでした
お友達のお庭も見せていただいて楽しかったよ
薔薇のシーズンは終わってたけど、彼女の手作りやご主人が作ってくれた
goodsがいっぱいのエミリーの好きなお庭です
まだhpを始める前からのメル友で仲良くさせていただいてます
いつもありがとう(*'▽')

        レカンフラワー
←お庭の生のお花を使って作ったそうです⇒

←プレート、お家?
トトロもさくらさん作⇒
陶器だよ

お友達Aさんの庭  ↓