いつもパパとお客さんの話題に出てくる
お料理屋さんにいった
旬の秋の素材と飾りつけで美味しかった

  芸術の秋、食欲の秋?

 10月21日から3日間用事があって東京へ
 ついでに歌舞伎を見てきた
 勘三郎の追悼公演で
 見応えがあって良かった
 新歌舞伎座になって初めてでした
 地下の駅には大土産店があったよ

 隣の蕎麦屋さんで軽く食べた
 「前にあったお店と同じですか?」と聞いたら
 前の蕎麦屋さんは歌舞伎座の裏側に
 移ったそうだ、今度行って見よう!
 

 

デパ地下でいろんな物を買い袋3つも持って
太郎に会いに行った
丸の内線にのるまで地下道を歩くこと歩くこと
寒い日でも汗が出た(笑)
保育園に迎えに行き、太郎に大きな最中を内緒で?食べさせた
この最中は以前好きだったけど日持ちがしないので久しぶりに買った
今度はもう要らないかな?(笑)
太郎とお風呂にはいって遊んで1泊して青森へ!
太郎はおばあちゃんが大好きです♡もちろんおばあちゃんも♡

ミレー展を見に行った
小部屋が並んでてちょっと違う雰囲気の美術館でした
ボストン美術館には行ったことがあるがミレーはその頃
関心がなかったし有名な絵しかしらなかったけど
いろんなミレーの絵画があって面白かった
ガイドを借りたが、最新式?ペンの先の光を番号に
あてると説明が流れるんだよ
          これもLEDだろうか??

お友達と3人でチューリッヒ美術展を見に行った
シャガールもピカソもゴッホも良かった
知らない画家の絵もたくさんあった
いつも混んでるレストランに入れたので
先にランチを食べた
お魚の海老と??のソースが美味しかったよ