あちこちお店を覗いて
かわいいワンちゃんをみて
スコーンを食べた

ランチはビールを飲んで
お肉をたくさん食べました

9月23日、軽井沢に行った
朝早く青森を出て、大宮で乗り換えて
10時高崎着、さくらさんご夫妻と
30年ぶりの?軽井沢へ
自然がいっぱいでやはりお洒落な
街でした
星野エリアで、石の教会や高原教会を
見ました
結婚式もありましたよ

シルバーウイーク最後の日で
とても混んでたけど、ご主人の
有意義なご手配で
たくさん楽しく遊びました

 旧軽井沢散策
 コーヒーやハム、ソーセージ
 ちひろ家にお土産に買いました

太郎の4歳の誕生日が近かったので、バースディカードと地球儀、洋服セットを
プレゼントしました。地球儀はタッチペンが付いてて日本語、英語で話すんだよ
携帯に送られてきた写真でミニアルバムをつくってあげましたよ
太郎は地球儀を知らないかな?と思ってけど、見たら「地球儀だ~」
太郎の本にイグアスの滝、メキシコ、ガラバドス、グランドキャニオンなどもあったよ
太郎パパが屋久島で買ってきたいろんな海産物でパーテーしました
小さなショートケーキにキャンドルを点してHAPPY BIRTHDAYを歌いお祝いをしました

9月30日 太郎の生まれた日
今夜はにぎやかなお誕生会だね

happy birthday

太郎を保育園に早めに迎えに行き
一緒にたくさん遊びました
絵本の探し物、ごちゃごちゃした中から
あれこれ探してエミリー頭の体操(笑)
太郎は段ボール遊びの名人ですよ
お風呂にも一緒に入ったよ
太郎は「おばあちゃん大好き、お家に
欲しい」と言ってくれました(笑)

エミリーが描いた太郎、太郎が描いたおばあちゃん?
どっちが上手??(笑)

24日はワンちゃん友と新宿でランチしました
皆さんと知り合えてもう15年、
いつも遊んでくれてありがとう♪

初めて彼岸花を見ました、時期は少し遅かったけど、道の両側
線路の両側にたくさん咲いてました

長瀞へ   25日(土) パパも来たので前から行って見たかった長瀞へ
太郎パパは用事があったので、パパとちひろ&太郎と4人で,パパの運転で
車で出かけた。ラフティング、キャンプしてた人もたくさんいました
朝方まで雨、出発した時は曇りだったけど着いたらラッキーにも晴天
風もなくて、川下りや岩畳で遊んで、おやつを食べて、名物のお蕎麦を
かき氷を食べて楽しい1日でした
太郎もおじいちゃんと仲良しになりました