見えてるのは知床半島

3月26日  流氷を見にオホーツク海に行った
天気予報では全国的にお天気が悪く心配した
事前説明では霧がでてるかも?だったけど
結果的なは青空だった
でも、今年は暖冬で流氷が溶けてしまってて
なかなか見つけれなかった
話によると例年はあたり一面が流氷だらけ?だそうだけどな~!
でも飛ぶこと20分、ようやく見れた!あ~良かった

飛行機は(プロペラ機)水面150メートルまで降下して
もう海が飛行機の左右に見えてるような気がしました

流氷の間からアザラシが顔を見せてるのを見た人もいたけど
エミリーは見れなくて残念!
でもね、貴重な体験いっぱいした1日でした
見て感動したけど!いつも思うんだけど写真には表現できてない(笑)