その後縮小された宇宙戦艦ヤマトを飾ってる
大和ミュージアムに寄りました

知り合いのお家に遊びに行った
とっても素敵な和風のお宅で
奥様ともお会いできて
今度は、桜の頃
お風呂に入りに来てねと言われた
近かったら行きたいと思ったわ!

たった二粒の残ってたオリーブを採ってうれしいエミリーでした
別の場所に移り
レモンやみかんを採りました
無農薬で完熟の、レモンもみかんもとっても美味しかった

帰ってきて、レモンはみんなに分けてあげて
エミリーはレモン酒を作りました

その後、呉に行き
江田島に行って
オリーブ畑をみた
ここでは無農薬で
地元の農家の方々と
協力してオリーブオイルを
作ってます
収穫の時期が終わってて
少し残念!
オリーブを搾ってる様子も
見たかった

オリーブファクトリーで
美味しいお料理とワインを
頂いた
唐辛子入りオイルは
タバスコみたいでした

夜は知り合いの方々、お世話になった人たちと一緒に食事をした

15日、朝一番でひろしま美術館へ
中は円形で4つの部屋に分かれてた
小さな美術館でしたが
エミリーの好きな絵がたくさんあって
楽しかった