そこからハルニレテラスまで
 緑の中を歩いた

散策して疲れたので
生ハムなどちひろ宅へおみやげに
コーヒーもたくさん買って
1時間早い切符に変えて
大宮へGO!

旧軽井沢に移動

軽井沢

高原教会も石の教会も
土曜日なので
結婚式がたくさんあるようでした

ライスシャワーのお米も
 準備されていた

24日 長野~軽井沢(9時10分着
タクシーで星野エリアへ

数年前は仲良しとご主人の車で回ったから
楽ちんだったけど

交通の便が悪くて
暑くて疲れて、どこもタクシーでした

お洒落なお店が並んでた
お菓子を食べて、美味しそうなのを
お土産に買った

ハルニレテラスでお昼をと思ってたら時間が早くて旧軽井沢で食事
11時半開店、あと数分で開店するハンバーグのお店に人が並んでたので
エミリー達も並んで食べたサラダ、スープ、180Gのハンバーグ、デザートにアイス、お茶類
ハンバーグは鉄板で持ってきて、ソースをかけるとジューとしてはねるので、白い紙でカバー
写メ送ったらパパ&ちひろ「ハンバーグなんて珍しいね」と同じ返信でした
お腹いっぱい!!でもね、帰りも階段の下までお客さんが待ってたよ