友達二人はちひろのマンションの
ゲストルームに二泊しました
軽井沢から着いた日は
皆でお風呂に入り一緒にご飯を食べました
2日間、朝ごはんも作ってくれました
太郎とトランプしたり、人生ゲームを
してたくさん遊びました
二人とも、社宅友なので、エミリーの子供たちは
たくさんお世話になりました
もう35年40年の素敵なお友達です

帰りにちひろの畑の茄子、シシトウ、ピーマン
をお土産にもらいました

ちひろ夫婦がとても温かくもてなしてくれて
エミリーは、なんか自慢でした

太郎は、一人のお友達がとても気に入り
「結婚したい」と言い皆で笑いました

エミリーは「お家に欲しい」と言われたことは
あるけど「結婚」までは無かったわ(笑)

軽井沢で木製のブルーのスタンドを?
お土産にあげたら、すぐに
「おばあちゃんきてくれてありがとう」
と書いてくれましたよ
わ~うれしいわ♪パパに写メ送りました

黒板?に歓迎の言葉が😊