竹林、彼岸花。池には鯉もいて
秋の紅葉の頃も素敵でしょう♪

鶴巻温泉のこの宿は、20室だそうです
自然が豊かで、彼岸花、芙蓉などが咲いてました
木、金、土、日の4日間営業だけ営業だそうです
ライトアップされた夜、朝ごはんのお部屋からの
景色も素敵でした

お部屋の露天風呂、お湯の感触も良くて、夜はライトアップされてて素敵でした

大浴場へも露天風呂へも古い階段、夕食のお部屋も古くて趣があり
ガラス戸も昔のままのようで、とても雰囲気がありました
エミリーが数年前に行った熊本の料亭のお部屋も小さいけどこんな感じでした
お料理も美味しくてもう一度行きたいと思ってますが
地震でどうなったかしら?
お料理も、秋の季節感たっぷりで美味しかった、ちゃんと土鍋で焚いてくれた栗ご飯でした
朝ごはんも、カメラがないから写せなかったけど、とっても美味しかった
おもてなしのお宿!こんな感じでした