太郎と遊んできました
水曜日、エミリーがいつもより早く保育園に迎えに行くと
とても喜んでくれました
きっとこれが今年さいごのお迎えかも?
帰り道、おやつを一つだけ買ってあげます
一緒にお風呂に入ってくれる日はいつまででしょう?
2日間、用事を済ませて
土曜日はパパと二人でお泊りに行きました
ちょうど?台風がきてて、お天気BOY?が説明してくれました
パパのお土産のマスカットをとても喜んでました
たくさん食べて飲んで遊んで楽しかったよ♪

敬老の日、太郎がお手紙をくれました
もう十分な年齢のパパ&エミリーですが、まだ気分的には少し先のような?(笑)
長寿梨、これはある果物店が、手間もかけて大事に育てた80年以上の
古木になった梨だけをこう名付けて販売してるそうです
シャキシャキしてて美味しかったよ

ちひろ家の畑でとれた落花生を
茹でて食べました
落花生を植えるなんて不思議?

博物館で市内の保育園の絵が飾ってたので
見に行きました

歓迎のメッセーイジ

ファミリーコンサートです
スマホで、4つの電灯の色を替えたり
明るくしたり暗くしたり、
キーボード、太鼓、ウクレレ、トライアングル
等のコンサートでしたよ😊
観客はパパ&エミリー!

14日は銀座で仲良しとランチ
いつもの季節のハガキも買いました

15日は、ワンちゃん友の家に
遊びに行きました
久しぶりにロイちゃん
ソラちゃんと遊んできました

いつも遊んでくれてありがとう♪