楽しかった東京

5月12日~17日  初めて5日間泊まってきました
子供達宅に泊まり、母の日をしてもらい
ネット友にも会えました
ご縁があって蜷川さんの婚約パーティにも出席
彼女が描いた絵の展覧会の場所ででした
お二人合わせて128歳のカップル
彼女はとてもきれいで、お二人とも幸せそうでした
年齢は関係ないかもね?
私たちもまだまだこれからね😊

ネット友と三人で横浜で中華ランチ
のんびりできて、お料理もたくさん
美味しくて楽しかった
いつも遊んでくれてありがとう♪

ちょっと高価な?冷凍食品
フォアグラ、エスカルゴ等
さっそくクロワッサンは
焼いて美味しく食べた

ちょうど母の日だったので、子供たちから
たくさんプレゼントもらい、食事をして楽しかった
お母さんも良いもんですね😊ありがとう♪

息子夫婦とランチして
雨の中、プレゼントを買いに
三箇所も回ってくれた
夜もお嫁ちゃんが
ご馳走を作ってくれました😊

ちひろ宅 たろうと遊んできました
今どきの?教科書、昔と違うわ~
この豚さん、お鼻を押すと
ラジオ体操が!、とても気に入って
送ってもらいました

会費を払って胸にワッペンを!
これと引き換えに本とワインのお土産でした