駅近くに荷物を置いて旧軽を散歩、ここも空いてた

これも列が長く並んでて以前
食べなかった
モカソフト、美味しかった

エミリーが二年前食べた牛肉の
ハンバーグ店、以前は帰る時も
階段にたくさん並んでたお客さん
今日は空いててラッキー

一泊二日の草津、軽井沢旅行
 たくさん食べて遊ん楽しかったね♬
 一足先に大宮で降りた時
 太郎はぐっすり♬
 みんなお疲れ様です
 今度はいつ家族旅行できるかな?

太郎と太郎パパ、息子はトリックアートへ
とっても楽しかったみたいだね😊

白糸の滝 エミリーは高い所から線のように落ちてくる滝を
       想像してたらあら?少し違うわ~

5月12日(日)晴れ
朝ごはんを食べて軽井沢へ
9時ジャンボタクシーで出発

運転手さんが色々説明しながら写真を撮ってくれた
浅間山とキャベツ畑(限りなく続いてました)
そして鬼押し出しへ
ここは40年ぶりかも?蜂に刺されて救護室に行ったね

ここ数年で軽井沢3度目、
いつもお任せモードのエミリーが
皆を案内?
珍しく良い働きでした😊

石の教会、高原教会
どちらも結婚式がたくさん
ありました。
三度目ですが、石の教会内部
見たことがありません
そこから15分ぐらいかな?
ハレニエテラスまで、新緑の中
いろんな花を見ながら散策
気持ちよかった♬