証明書頂いた

温泉街のあちこちで
温泉まんじゅうを配ってた

5月11日(土)快晴

上野駅集合
10時上野発、長野原草津口行きの特急草津号で
二時間30分。週末は3便あるそうです
草津口からJRバスで草津温泉へ30分
バスは満席になるとすぐ次のバスが準備!
バス3台ぐらいで出発
おしゃべりしてトランプして太郎と遊んだ

食後宿のバスで湯畑のライトアップを
見に行ったとても綺麗だった
「夢の灯り」光泉寺・山門下の階段も素敵
一個ずつキャンドルを人が点火してます
写真を写してくれる係の方も?いました
悪天中止とのこと晴れててラッキー♬
ハーモニカの演奏のステージもあり!
夜も観光客たくさん、けっこう温泉にも
行ったような気がするけど、
夜もこんなに賑やかなのは初めてです

アルロデレンドロでイタリアン

大浴場に入って食事、
ワインはサービスしてくれた
温泉はお肌スベスベ
お料理も全部美味しかった

宿に戻って二次会
乾杯♬

みんな童心にかえって
写真を写した(笑)

おやすみなさい♬

ここは夜にはキャンドルで湯もみする女性が!週末のイベントみたいです

食事の後、宿のバスで温泉街散策へ
並んでチケット買って
湯もみのショーを見て、エミリー&ちひろ体験
板を右左は良いけど真ん中でトンと音を出して突くのは難しかった