こんな感じでも遊んだ😊

出来上がったカップに空気を入れて紐をかけて首にかけて
ご満悦のエミリーでした

1971年エミリーは、この翌年カップヌードルを食べた、そして売った?
エミリーの会社の屋外でカーレースの大イベントがあり、たくさん人が集まって、
その時カップラーメンが飛ぶように売れてた。懐かしい思い出です
今はたくさんの種類のカップ麺、海外でも売られてるようです

横浜

15日
10時半、みなとみらい駅で
友達と待ち合わせて
横浜観光
朝ドラ「まんぷく」
カップヌードルミュージアムへ
童心にかえって?無邪気に
楽しく遊びました

ランチして船にも乗って
楽しい1日でした
Tさん、コーディネイト
ありがとうございます♬

食後、シーバスに乗った
↓は道路も海も走る船らしい
今度乗ってみよう!

山下公園へ
お花がきれいだった
前に見つけれなかった
赤い靴の少女と!

近くのホテルでランチを!
目の前で焼いてくれて
美味しくてのんびり食べた
この後のガーリックライスも
美味しかった

カップをデザイン
エミリーはちひろのイラストを持参
見ながら描いた
カップを消毒して、麺を入れて
スープと4種の具材を選んで
フタをしてラッピングして完成

いろいろないい言葉があった
エミリーたちはぼっとしてたら
子供たちが、あちこちタッチして
遊んでるのをみて
子供の感性は素晴らしい!

ひとりじめせず みんなと一緒に育てよう