雨上がり虹がきれいに見えた

厳島神社を見た後もみじ饅頭を食べた
前にも行ったお店は改装されてカフェもできてた
ここの塩バター味はシンプルで美味しい♬

午前中フェリーが運休だったので
お店もたくさん閉まってた

8日朝早く青森を出て、羽田で乗り換えて広島へ
この日は、超寒波で心配しましたが無事到着
安芸の宮島へのフェリーは
午前運休だったようですが
私たちが着いたときから運行でした
あれれ?厳島神社の朱色の鳥居が見えないぞ!
と思ったら、令和元年6月から工事に入り
終了期間は未定だそうです

エミリーはこれで三度目の宮島ですが
やはり鳥居が見れないと物足りませんね

あなご弁当は美味しかった😊