お料理人が炉端で炭で
あれこれ焼いてくれました
お肉も鯛の塩釜も作ってくれました

9月10日  知り合いの別荘にお招きいただき、
       温泉に入り、美味しいお料理を頂き
       4人で色々お話をして楽しいひと時でした
       コロナの中、1年ぶりにお会いしました
       

翌日、朝早く奥入瀬渓流散策に行った
お天気も良く気持ちよかった
朝も早かったから何処も空いてた
石ヶ戸、雲井の滝、さみだれの流れなど普段降りない所も見てきた
銚子大滝から、少し散策して気持ちよかった
子ノ口休屋にも行ってみた。昔はすごく混んでてバスの増発便も
たくさんでてたけど、今は寂れていた

帰る途中従姉訪ねた
花を食べるオクラを頂いてきた
オクラは知ってたけど花を食べるオクラは
初めてだった
酢を入れて湯がいて、大根おろし、食用菊
と一緒に美味しく食べた

渓流を散策してる人達も気持ちよさそうだった
枯葉も落ちてて秋だな~と思った
ホテルの二階建てで上が空いてる バスに乗ってる人達もいた