10月30日
倉敷散策、岡山そして広島へ移動した
ホテルは駅から5分快適だった
クーポン券を頂きお土産を買った
駅の中の「みっちゃん」で
お好み焼きを食べた
美味しかったけど量が多くて
食べきれなかった

その後、レモンを取りに連れて行ってくれた
たくさん収穫、後で段ボールいっぱいの
レモンを送ってくれて、みんなにおすそ分けして
我が家では焼酎とジンでレモン酒作った

前にも行ったことのある江田島で
イタリアンをご馳走してもらった

夜はお世話になった方と
晩ご飯を食べた


       車が迎えに来てくれて呉市へ行った
       奥様が素敵なおもてなしをしてくれた
       Y氏のお人柄やルーツが聞けて
       お話が弾んだ
       ここ二年間気になってた
       お墓参りも終えて心がホッとした

村上水軍

翌朝ホテルから見た朝焼けきれいだった