沖縄1日目
沖縄着、レンタカーを借りて
ちひろのガイドブックを持って
Let’Go!
早くも?昼ごはんが遅くなり、お腹空いてぶ〜ぶ〜のエミリーでした(笑)
雨でしたが万座毛に着いた頃は
傘が必要なかったよ

何してる?と思う??
靴の下の砂を、水たまりで洗ってるのよ

おしゃれなリゾートホテル ザ、ブナテラスに二泊しました
ロビーもお部屋も広くてきれいで
大きなお風呂、プールもあってのんびりできました
たくさんランのお花も飾ってました
ホテルについてビーチに出てみました
海が濃淡のブルー、エメラルドグリーンにも見えてきれいでした
テレビで見た「裸足で砂浜を歩く」にTRY!
顔も行動も似てるエミリー&ちひろです(笑)

沖縄と言えばゴーヤ
ビールと言えばオリオンビール
このビールは沖縄の
シェアー50%を占めるそうです

沖縄と言えば泡盛
たくさんの種類の泡盛が
棚に並んでました

夕食は地元の居酒屋さんへ
海ぶどう、島どうふ、ラフテー
ミミンガ、島ラッキョウの天ぷら等
どれも美味しかったよ♪