スターフルーツ

バナナ

パパイヤ

パイナップル

タンカン

シークワーサー

たくさんの果物がある果樹園に行った
パパイア、バナナ、シークワーサー
等たくさん木に生ってた、試食もしたけど
3月初旬、まだどれも時期が早いのか?
試食したけど美味しくなかった

鳥園もあった
200円で餌(ローリーネクター)を買った
これを持ってたら鳥さんが寄ってきた
ゴシキセイガインコというひとなつこい鳥だそうだ
パパ良いんだけど、トライしたちひろの
驚いて泣きそうな顔をお見せしたいわ♪
エミリーは、パスした(笑)
ざわわざわわ〜さとうきび畑に立つエミリー

.

この蛹はね、本当に金色でね
GOLDの飾りものみたいなんだよ

ね!帽子にも造花にもたくさんの蝶が
とまってるでしょ♪
お兄ちゃんのTシャツには、
スプレーしなくてもとまったんだよ
エミリーこの日、違う服を着てたら
蝶々がもっと良く見えたのに残念!
この服、保護色みたいでしょ(笑)

エミリーと蝶について♪    沖縄2日目 NO3

エミリーは、蝶が好きなわけじゃない(笑)
太極拳の先生の奥さんが、エミリーが沖縄に行くよと話したら
「私は蝶と遊ぶのが夢なの」と言った
幸い、水族館の近くにこの蝶園があったので行ってみた
たくさんの蝶が飛んでて楽しくなり、突然エミリーは蝶好きに変身した(笑)
造花の花や帽子にたくさん蝶が止まってこれを持って写真を写した
なんかスプレーをかけてる管理者のお兄さんに「私にもかけてと頼んだ」
服がカビますよと言われたので、手にかけてもらったけど、蝶が止まらない
「すみません、カビても良いからと頼んで服にスプレーしてもらった
そしたらたくさんの蝶がとまってくれた
とってもうれしかった、ここで写したたくさんの写真があって
エミリーは、本当に幸せそうな顔をしてるのね
大画像で皆さんにおみせしたい気持ちはいっぱいなんだけどな〜(笑)

蝶園はたくさんブーゲンビリアが咲いていてきれいだった
出口で、500円で沖縄の衣装を着せてもらった
前に着ていた女の人はすんごく似合ってたけど
エミリーは、イマイチだった
これは家族みんな同意見ね(笑)
エミリーは、あまりにも顔が小さすぎるからかも??